現場帳票のデジタル化で、管理工数の削減や作業標準化を実現
カミナシレポート(株式会社カミナシ)

このような課題はありませんか?

・現場に行かないと状況がわからない
・紙帳票の保管期間が長く、管理が大変
・入力漏れやミスが発生する
・承認のために現場で確認、押印をしている
・いつでも書ける、修正できるため情報の信憑性が低い

「カミナシレポート」を使うと、このようなことが実現できます!

・管理者の確認工数が95.8%削減
・記録は全てクラウドで管理
・作業ミスが98.3%削減
・リモートでもオンライン上で承認が可能
・画像記録、時間指定の記録で信憑性が高い

IT に不慣れな方でもカンタンに、貴社の現場に最適化されたデジタル帳票をつくれます

「カミナシレポート」の製品概要

・現場帳票システムで効率的な作業が行えて、タイムリーな判断と、信憑性の高い情報記録が可能になります
・作業方法を帳票に記録できるので、誰でもすぐに作業ができます
・記録の抜け漏れやミスがあると、アラートで改善方法を指示できます
・アプリで撮影した画像は帳票内に撮影時刻と共に記録できます
・承認依頼の届いた帳票一覧をワンクリックで承認できます

 

「カミナシレポート」の特長

・導入現場15,000の経験とノウハウ。サービス継続率98%
・現場作業のミス98.3%削減。管理者の確認工数95.8%削減。レポート作成業務99.0%削減
・現場に合わせた徹底サポート
・現場で働く人を起点に作られたサービス

「カミナシレポート」の利用例/導入効果

30以上の業界で活用。

・食品工場(製造業)
 ┗現場のカイゼン進捗管理
 ┗巡回レポート作成
 ┗取引先からの監査や内部監査の対応
 ┗設備関連の点検業務

・設備・建設・清掃
 ┗安全点検
 ┗定期点検レポート作成
 ┗清掃後レポート作成
 ┗ビル管理の日常チェックリスト

参考ページ

ページトップへ戻る

当サイトはお客さまの利便性向上のためにクッキー(Cookies)を使用しています。継続して当サイトをご利用する場合、クッキーの使用に同意していただいたものとみなします。詳細はクッキーポリシーを参照してください。